プロフィール
海っ子
海っ子
2011年6月よりおてもやんデビュー☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年11月14日

●いよいよ明日から解体です。

こんばんは☆

今日は明日からの解体に向けて最後の引越しと片付けをしました。

最終日となると気合も入り、今までなーなーでやってなかった所もすぐ終わりました^^;


先日は解体前の最後の打ち合わせに行ってきました。

まだ建具の色で悩んでまして・・・

●いよいよ明日から解体です。
トステムDスペックは35色あります。

そのうちの標準で選べる色が・・・
●いよいよ明日から解体です。
こちらの5色。

最近、いちばん右側の色が標準に追加されました。
●いよいよ明日から解体です。
落ち着いた色で高級感があります。

少々、割高ですが・・・
●いよいよ明日から解体です。
↑この色もいいねという事で、
標準色以外でした場合の見積もりをお願いしたのですが、
和モダンな家でリビングの壁は珪藻土の藤色にしているので
藤色とグレーっぽい色は合わないかもね・・・と話になっています。

部屋を明るく、広く見せるには標準の中の・・・
●いよいよ明日から解体です。
この色でいいんじゃないかなと。。。

う~ん。。

難しいですね。

トイレ内を暗めにしているので、トイレだけ濃い茶の色にして他は白色の建具になりそうですが・・・

どうなるでしょう。

完成したらWeb内覧会をしたいと思います。


【おまけ】
先日、屋根に上った相方・・・
●いよいよ明日から解体です。
簡単に上って行きましたが

「下り方がわからん。汗」 と少々びびって下りてきました。笑


▼ブログランキングに参加しています。
よろしかったら”ポチッ”と、お願いします^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらもお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(家造りマイホーム)の記事画像
●解体スタート!
●家の打ち合わせも大詰めです。
●LIXIL(リクシル)へ見学
●新築平屋の打ち合わせ
●迷う・・・お風呂とキッチン
●見学会とショールーム
同じカテゴリー(家造りマイホーム)の記事
 ●解体スタート! (2011-11-16 00:22)
 ●家の打ち合わせも大詰めです。 (2011-10-19 17:06)
 ●LIXIL(リクシル)へ見学 (2011-10-14 11:30)
 ●新築平屋の打ち合わせ (2011-10-01 11:20)
 ●迷う・・・お風呂とキッチン (2011-09-26 21:42)
 ●見学会とショールーム (2011-09-25 00:08)

この記事へのコメント
こんにちわ(^^)稼働ですね!おおぉ~たいへんでしょうけども、はやく・・出来上がりを見せて頂きたいですねぇ~
で・・相方さん・・・くふふ・・顔は真正面で写ってないですが・・ちょっぴり・・へっぴりごしになられてます(^^)慣れてないと怖いですもんね
Posted by 弥勒 at 2011年11月15日 12:50
こんにちは
今日から取り壊しですね
だんだんと形になっていってますね
でも相方さん
屋根に上れるだけでも素晴らしい
私のような高所恐怖症にはへっぴり腰の気持ちがよく分かります(笑)
シルエットですが良い男そうです?
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年11月15日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。